2PMテギョン、Araからパク・シネ!愛は動くのだ

사본 -201505152313771068_5555ffff777e70123

 

人気アイドルグループ2PMオク・テギョンがパク・シネの登場に胸のときめきを大噴出した。
15日の午後から放送されたtvN「三食ごはん‐チョンソン編」では、冬中留守にしていた江原道チョンソンのオク・スンボンの家を再訪問したイ・ソジンとテギョン、そして新しい家族として合流したキム・グァンギュの姿が描かれた。

3人は畑にじゃがいもを運んで料理を一生懸命やりこなして、以前とは全く変わった姿を披露した。もちろん相変らず町に執着して不平不満をこぼしては、PDや製作陣とぶつかったりはむかしのままだった。

放送の終わりには、初のゲストであるパク・シネが姿を現わした。これにテギョンは秋のシーズンでのAraの存在をすべて忘れたように、パク・シネに夢中になったような予告編の映像が笑いを誘った。

秋シーズン以降、春 · 夏のシーズンを再開した「三食ごはん-‐チョンソン編」では、レギュラーメンバーのイ・ソジンとテギョン以外にも新しい家族としてキム・グァンギュが合流して、いっそう期待度を増した。毎週金曜日午後9時45分から放送。

2015.05.16