ASTROチャ・ウヌ、時には純粋な少年のように、時にはク-ルで真摯な男の姿で…広告撮影ビハインド大放出

ASTROチャ・ウヌの広告撮影ビハインドが公開された。

ファンタジオは13日、公式SNSに「[#チャ・ウヌ][ポスト] 少年と男、その境界で、時には純粋な少年のように、時にはク-ルで真摯な男の姿で! ✨ その境界に立って多彩な魅力を見せてくれたチャ・ウヌの広告撮影のビハインド現場 📸 今すぐ #ファンタジオポストで出会ってください❣」という文と多数の写真を公開した。

写真には、白いTシャツにグレイのシャツをはおったり、ピンクや真っ白なカーディガンを着た姿、ダンディなスーツ姿など、様々なスタイルを的確に着こなすチャ・ウヌのセンスが光っている。初々しい少年から成熟した大人の雰囲気まで多様案魅力で見折る人を引き付けている。

これを見たネットユーザーは、「私たちにはチャ・ウヌがいる」「チャ・ウヌの存在自体がヒーリング」「時よ、ゆっくり流れて。かわいいウヌをもう少し見ていたいから」などの反応を見せた。

一方、チャ・ウヌが属す「ASTRO」は、3日と4日に幕張メッセ国際展示場で単独コンサート「The 3rd ASTROAD to JAPAN [STARGAZER]」を開催し、約4万人のファンと触れ合った。

2022.06.13