「CLASS:y」、次世代のファッションアイコン…圧倒的な存在感

「CLASS:y」の時代だ。「CLASS:y」が次世代のファッションアイコンの座を予約した。

ファッションマガジン「NYLON」は、去る10日に「CLASS:y」と行った画報と映像を公式SNSを通じて公開した。

「CLASS:y」は圧倒的な存在感で初のファッションマガジンの撮影からインパクトを見せた。「CLASS:y」はそれぞれ団体フォト3枚とユニットフォト2枚で専門のモデルにも負けないファッショナブルな魅力を見せた。

ハイティーンコンセプトである団体撮影は、「CLASS:y」7人7色の個性が見れた。メンバーたちは互いにディテールの違った制服スタイリングで素敵なフレッピールックを見せ、自信あふれる姿でポーズを取って見せた。

「CLASS:y」は「NYLON」とのインタビューで「GUESS WHAT?私を単語で紹介するなら?」という質問に、多彩な回答をした。メンバーユン・チェウォンは「私は見た目とは違った声を持っている」、パク・ボウンは「私は声の妖精だ」、ミョン・ヒョンソは「冷たく見える第一印象とは違って、ギャグキャラクターだ」とそれぞれ個性あふれる自己紹介をした。

また、堂々とした抱負も視線を集める。デビュー2か月目である「CLASS:y」は、「今年には必ず音楽番組で1位を獲りたい」、「”CLIKE:y(ファンクラブ名)”の皆さんとコンサートをしたい」、「『CLASS:y』をもっと知らせる1年になったら嬉しい」など望みを話した。

一方、「CLASS:y」はデビュー曲「SHUT DOWN」に続いて新曲「CLASSY」で活動中だ。来たる18日には「第28回ドリームコンサート」に出演し、22日には日本で正式にデビューをする予定だ。


WOW!Korea提供

2022.06.11