“デビュー12周年”「INFINITE」、きょう(9日)NAVER NOWの「深夜アイドル」に出演


グループ「INFINITE」が、デビュー12年を記念して「深夜アイドル」に出演する。

海兵隊で服務中のエルを除いたドンウ、ウヒョン、ソンヨル、ソンジョンは、デビュー12周年を迎えてリーダーソンギュがホストを務めるNAVER NOWの「深夜アイドル」で会う。

この日は、「INFINITE」がデビュー12周年を迎える日で、相変わらずのメンバーの厚い友情と義理が12周年を共に祝うファンたちに忘れることはできないプレゼントになると期待される。

「INFINITE」は、特有のウィットの富んだトークと完ぺきなケミでトークをぎゅっと満たして大きな笑いを誘う予定だ。 また、その間の多様な話とファンたちにしたかった言葉を、思い切り大放出してファンたちと活発なコミュニケーションに乗り出す。

2010年6月9日、ファーストミニアルバム「First Invasion」をリリースして、タイトル曲「Comeback Again」でデビューした「INFINITE」は、優れたボーカルとシンクロ率の高い群舞で愛された。

デビュー12周年の「INFINITE」の厚いチームワークと歴代級ケミストリーに会うことができる「深夜アイドル」は、9日午後10時からNAVER NOWで放送される。

2022.06.09