サランちゃん&ユウト君、対照的な表情で視聴者のハート鷲掴み!

サランちゃん&ユウト君、対照的な表情で視聴者のハート鷲掴み!

韓国人気バラエティ番組「スーパーマンが帰ってきた」に出演中の仲よし2人組、サランちゃんとユウト君が視聴者のハートを掴んで離さない。

先ごろ進行されたKBS2「ハッピーサンデー−スーパーマンが帰ってきた」第78回の撮影では、「すでに1年」と題してサランちゃんとユウト君のエピソードが描かれた。

総合格闘家・秋山成勲&サランちゃん親子は、友人ユウト君と共に体操教室へ。この日サランちゃんは、負けず嫌いの性格までそっくりな親友ユウト君と火花散る対決を繰り広げた。

2人は対決中、転びながらも痛がる仕草を見せず、プロ並みの精神力で両者譲らぬ戦いとなった。1回戦の勝者はユウト君。すると、悔しさを隠しきれずに足を踏むサランちゃん。続けておこなわれた2回戦では、喜びと悔しさを行き来しながら、2人は笑ったり泣いたりと忙しいようすだった。

なお、2人の対決は17日、韓国KBS2「スーパーマンが帰ってきた」で放送予定。

WOW!korea提供

2015.05.15