XIAジュンス、スペシャルエディションアルバム予約販売、今日スタート!

201505151312775661_555572d11b2c5 グループJYJのメンバーXIAジュンスのスペシャルエディションアルバムの予約販売が熱い反応を得ている。

15日C-JeSエンターテイメントは 「28日発売を控えているXIAジュンスのスペシャルエディションアルバムが、今日の午後からオフラインアルバム販売店をはじめ、各種オンライン音源販売サイトを介して予約販売を開始した。全15曲のアルバムとメイキングDVD、未公開写真で構成された今回のスペシャルアルバムの国内外ファンたちの反応がこれまで以上に爆発的だ」と明らかにした。

特に、50枚の未公開写真の中で、JYJの公式フェイスブックのアカウントに公開された2枚の写真は、その中で公開されなかったタイトル曲「花」のミュージックビデオ撮影ビハインド写真で、残りの未公開写真も気になるところだ。

所属事務所の関係者は、「スペシャルエディションアルバム発売のニュースが伝えられると、追加のトラックである『X SONG』、メイキングDVDなどのファンたちの熱い反応が続いた。 XIAのソロ3集のジャケット撮影からアルバム全体的な作業のすべてを込めて出したのは、これまで以上に大きな価値を持つだろう」と伝えた。

ファンは 、「X SONGリミックスバージョンがすごく気になってすぐ予約注文した!」、「公開された未公開写真だけでもうXIAの魅力爆発!こんなビハインドカットを隠していたなんて」などの熱い反応を継続している。

XIAジュンスのソロ3集スペシャルエディションアルバムは、28日発売。

2015.05.15