イ・ジョンソク&ユナ(少女時代)、演技のチームワークが輝く「ビッグマウス」シナリオリーディング場面公開

 

劇中で生計型弁護士「ビッグマウス」として、ひょんなことから稀代の詐欺師「ビッグマウス(Big Mouse)」となったパク・チャンホ役に扮したイ・ジョンソクの活躍が際立った。のどを締め付けるような魔獣に立ち向かうパク・チャンホというキャラクターの心理の変化を繊細に表現したという。パク・チャンホ(イ・ジョンソク)の妻であり、秀でた美貌に堂々とした外見まで所有した看護師コ・ミホ役のユナも特有の現実感溢れる演技で没入度を高めた。不意に悪名高い詐欺師という濡れ衣を着せられた夫を救うために冷やかな戦場に飛び込んだコ・ミホのガールクラッシュを完ぺきに描いた。加えて劇中で強固な権力の壁の前で生き残るために死闘を繰り広げるふたりの俳優のシナジーが今から期待を集めている。


続いて劇中で市長のチェ・ドハ役を引き受けたキム・ジュホンは、頼もしい演技力でキャラクターの内的な野望に力を与えた。チェ・ドハ(キム・ジュホン)の妻であり、クチョン病院の病院長ヒョン・ジュヒ役のオク・ナヨンは、穏やかな顔の裏に隠されたカリスマで現場を掌握してて感嘆を引き出した。
「ビッグマウス」の制作陣は「ドラマの雄大な世界観に完全に浸らせてくれる俳優たちの熱演に絶えず感嘆した」として「俳優たちの熱演とスタッフたちの情熱で視聴者の記憶に残る最高のドラマを作るので多くの関心をお願いする」と伝えた。
MBC新しい金土ドラマ「ビッグマウス」は、7月に韓国で初放送される。

2022.06.08