ASTROチャ・ウヌ、日本ファンに名残惜しいあいさつ…”日本でアロハと素敵な思い出を作って帰ります”(動画あり)

ASTROチャ・ウヌが、日本ファンにあいさつして韓国に向かった。

ASTROは7日、公式SNSに「日本でアロハと素敵な思い出を作って帰ります😙 共にしてくれたアロハ、ほんとにありがとう!!! また会いましょう~ 韓国へ ✈️」という文と動画を掲載した。

動画には、マスクから帽子までオールブラックでまとめたチャ・ウヌの姿が収められた。チャ・ウヌは「バイバイ~」としながら手を振っている。リラックスした雰囲気のチャ・ウヌは、いっそうさわやかな魅力で視線を集めている。

これを見たネットユーザーは、「日本に来てくれてほんとにありがとう。私もウヌとASTROと一緒に楽しい時間を過ごせてほんとに幸せでした」「次は韓国で会おうね。私たち」「ほんとに忘れられない貴重な思い出を作ってくれてありがとう。ウヌとASTROがこれからも日本にしょっちゅう来てくれたらいな。今度はもっと大きなところでもっと幸せな思い出を作って行こうね」などの反応を見せた。

ASTROは3日と4日、幕張メッセ国際展示場で単独コンサート「The 3rd ASTROAD to JAPAN [STARGAZER]」を開催して約4万人のファンと触れ合った。

 

2022.06.07