オンユ(SHINee)、料理研究家ペク・ジョンウォン&息子と仲良し写真

料理研究家ペク・ジョンウォン&女優ソ・ユジン夫婦が、息子とともにミュージカルを観覧した。

ソ・ユジンは6日、インスタグラムに「#太陽の歌(サーファー+太陽の絵文字)あ~ 初々しい(ハートの絵文字)大好き~ 帰り道でも頭の中でずっと回っている歌^^」とし、「ヨンヒは公演を観ながらハラムお兄さん(#オンユ(SHINee))大好きだって!!  いざ楽屋に行ったら目も合わせられなくて笑笑 #親の七光り~ありがとう~ #オンハラムとてもカッコいいです!!!  #パパと息子 _ #お揃いのスニーカー^^ ヨンヒもこれからは一緒に公演デートすることができて本当にうれしい~ #ミュージカル太陽の歌 #20220605」とコメントして、写真を数枚掲載した。

ソ・ユジンは、夫ペク・ジョンウォン、息子ヨンヒくんと一緒にミュージカル「太陽の歌」を観覧しに行って撮った認証写真だ。特に、「太陽の歌」で主演を務めるグループ「SHINee」のオンユと息子ヨンヒくんが親しげに写真を撮っているが、ソ・ユジンのコメントのように緊張したヨンヒくんのかわいらしい表情が、ほほ笑みを誘う。ヨンヒくんの後ろに立つペク・ジョンウォンの顔は幸せそうだ。

一方、ソ・ユジンはペク・ジョンウォンと2013年に結婚し、3人の子どもをもうけた。最近、結婚9周年を迎えた。

2022.06.06