<女性チャンネル♪LaLa TV>ドラマ「復讐の女神」ノーカット字幕版 ミステリー小説の女王、アガサ・クリスティの人気シリーズ 女性探偵「ミス・マープル」の物語をドラマ化!

Ⓒ SBS

私を捕えられるかしら―

放送日時: 7/25(月)スタート 毎週(月)~(金)22:00~23:30

出演:キム・ユンジン(『国際市場で逢いましょう』『時間回廊の殺人』)
チョン・ウンイン(「99億の女」「君の声が聞こえる」)
コ・ソンヒ(「SUITS/スーツ~運命の選択~」「マザー〜無償の愛〜」)
チェ・グァンジェ(「ユ・ビョルナ!ムンシェフ~恋のレシピ~」「熱血司祭」)
シヌゥ(B1A4)(「ハムレット」ミュージカル) ほか
演出:ミン・ヨンホン(「おバカちゃん注意報~ありったけの愛~」「私の婿の女」)
脚本:パク・ジヌ(「ドクター異邦人」)

<番組概要>
少女が残酷な方法で殺される。殺人容疑で逮捕されたのは遺体の第一発見者であり実の母親。無実を訴えながらも無期懲役で投獄されてから9年。収容されていた医療刑務所から脱獄に成功した女を刑事のハン・テギュ(チョン・ウンイン)は彼女を追跡する。数カ月後、女はある町で推理小説家のマ・ジウォン(ミス・マ)(キム・ユンジン)として生活しながら、娘を殺害した犯人の情報を得ていた。そんな中、静かな町で事件が次々に起こる。ミス・マは自分と同じようにぬれぎぬを着せられ苦しむ人々のため、優れた推理力で事件を次々と解決する。

 

【女性チャンネル♪LaLa TV】

https://www.lala.tv/

Twitter:@LaLa_TV

https://www.facebook.com/lalatv.jp

2022.06.12