米トップモデルのベラ・ハディッドが映画「ベイビー・ブローカー」を大絶賛


アメリカのモデルであるベラ・ハディッドが映画「ベイビー・ブローカー」を絶賛した。

ハディッドは26日(現地時間)、フランスで開催された「第75回 カンヌ国際映画祭」で是枝裕和監督の映画「ベイビー・ブローカー」のプレミア上映会に出席して同映画を鑑賞。その後、31日にインスタグラムで「カンヌでの私の最後のカーペットは、最もすばらしいキャストが出演した是枝裕和監督の映画を支持し、経験し、鑑賞することだった」と投稿した。

その上で、「ソン・ガンホ、カン・ドンウォン、ペ・ドゥナ、IU(アイユー)、イ・ジュヨン……。ソン・ガンホはカンヌ映画祭で男優賞を受賞した初の韓国人俳優となった。本当にすばらしいことで、私はそれをその場で見られたことを幸運に感じる。この映画を製作した全ての方々を心からお祝いする」とつづり、会場で撮影した写真を掲載した。

写真は近距離からソン・ガンホや是枝監督を撮影したもの。ハディッドはさらに、是枝監督が観衆にあいさつする姿を映した動画も公開した。

ハディッドは映画「パラサイト 半地下の家族」の熱烈なファンとしても知られる。去年7月にはやはりインスタグラムで、同映画のポン・ジュノ監督について「レジェンドと同じ空間にいられること自体が光栄」と投稿するなど、韓国映画への強い関心を明らかにしていた。


WOW!Korea提供

2022.06.01