BTOBソンジェ&キム・ソヒョン、バスでのカップルショト!“ドキッ”

201505131459771466_5552ea0293d5e

KBS2TVの月火ドラマ「Who are you-学校2015」に出演中のBTOBソンジェが、ときめき一杯のバスカップルショトを公開した。
ソンジェは13日午前、公式SNSを通じて「Who are you-学校2015」(以下「Who are you」)の撮影現場のビハインド写真をサプライズで公開した。

この写真でソンジェは走るバスの中を背景に、相手役の俳優キム・ソヒョンの肩に寄りかかったままロマンチックな雰囲気を作り出している。どうも寂しく見えるふたりの目つきが危なげな青春の感性を伝達する。またふたりの関係がどんな進展を迎えるようになるのかにも視聴者の期待度が加わる。

12日の放送でコン・テグァンは偶然にコ・ウンビョル(キム・ソヒョン)が、イ・ウンビだという事実を知るようになって、いじめの加害者である転校生の嫌がらせから彼女を求めるためにボディーガードを自任する。コン・テグァンは、登校中のコ・ウンビョルの手首を取ってバスに乗せて、「ひとりぐらいはいてもよくないか。君の本当の名前を呼んでくれる人。それ、僕がしちゃだめかな?」と思いを告白し、男らしい魅力を印象付けた。

このシーンは、放送直後に6話の最高の名場面として選ばれ、純情派の反抗児コン・テグァンの胸を震わせるような魅力をアピールして視聴者の女心を一気につかんだ。隠された家族に対する痛みと、コ・ウンビョルに向けた「直球ロマンス」と、ストーリー全般を行き交って完璧な演技力を見せているソンジェは、「Who are you」の一番魅力的なキャラクターとして注目を集め、伝統を引き継いできたKBS学園ドラマの新しいスターの誕生を予告している。

「Who are you」は、KBSの代表ブランドである「学校」シリーズの2015年バージョンで、ドラマファンの口コミによって12日6話放送分が、先回までの最高視聴率6.5%(ニルスンコリア首都圏基準)を突破し、人気上昇の曲線を描いている。毎週月、火曜日の午後10時に放送される。

2015.05.13

blank