俳優ヨ・ジング、CNBLUEジョンヒョンら、「オレンジマーマレード」のシナリオに夢中

201505131554770030_5552fc1a62d7d

KBS2TVの新しい金曜ミニシリーズ「オレンジマーマレード」の主演俳優3人組みのヨ・ジング、ソルヒョン、CNBLUEジョンヒョンが、シナリオのチェックに余念のない様子がキャッチされた。

3日の初放送を前に、「オレンジマーマレード」のティーザー、予告動画、ポスター公開などを通じてさわやかなビジュアルと甘いロマンスで見る人々の心を揺り動かすことを予告した。一途な純愛で女心を狙い撃ちするヨ・ジング(チョン・ジェミン役)、清楚な魅力のバンパイアの少女に変身するソルヒョン(ペク・マリ役)、シンクロ率100%の魔性のバンパイアに変身したジョンヒョン(ハン・シフ役)は、あふれる魅力に加えて人並み以上の情熱も見せてくれている。

普段は、ふざけながら大笑いして楽しい雰囲気を維持しながらも、片手間にシナリオのチェックも忘れない3人の姿は、作品に向けた愛情を除き見ることができてドラマを待つ人々をいっそうときめかせている。

特に、真摯な姿以外にもキャラクターのために多くの準備をしたと知られる。情熱で武装した3人の男女俳優がどんな調和を成すのかに耳目が集中されている。

「オレンジマーマレード」は、種族と世紀を超越した男女の純粋で切ないラブストーリーを綴る。
ヨ・ジング、ソルヒョン、イ・ジョンヒョンの冷めることのないシナリオ研究の情熱で、ドラマに対する熱気もますます高まっているKBS2TV「オレンジマーマレード」は、15日夜10時35分から1、2話が連続放送される。

2015.05.13