BTS(防弾少年団)SUGA、「That That」のダンスに玉の汗…”最近のBTSのダンスより難しい?”(動画あり)

BTS(防弾少年団)SUGAの「That That」のダンスの練習風景が公開された。

27日、BTSのYouTube公式チャンネル「BANGTANTV」には「[BANGTAN BOMB] 'That That (prod. & ft. SUGA of BTS)' Dance Practice - BTS (防弾少年団)」というタイトルの動画が公開された。

動画には、PSYと共にした「That That」のダンスの練習をするSUGAの様子が盛り込まれた。「進度が速い」というダンサーの言葉にSUGAは「それでもアイドルですから」と答えた。2度の練習でPSYとの合同練習を行ったSUGAは「最近の僕たちのダンスより難しい」と話した。練習を終えたSUGAは「ダンスがこんなレベルで出来てくるとは思わなかった」として「明日は(収録)ファイトでします」と語った。



これを見たネットユーザーは、「そうして曲だけ書いて抜けようとしたミンPDは .. やはりプロアイドルだった!!!!」「かっこいい、ユンギ最高」「BTSメンバーを見ているとエネルギーがわく^^」などの反応を見せた。

一方、BTSは6月10日、新しいアルバム「Proof」を発売する。

2022.05.28