【全文】“新体操の妖精”ソン・ヨンジェ元選手、8月の新婦に…9歳年上の一般人と非公開で挙式へ


元新体操の韓国代表ソン・ヨンジェ(28)が結婚する。

28日、所属事務所のNext Youphoria側は「元体操選手ソン・ヨンジェが8月に9歳年上の一般人と挙式する」と明らかにした。

これに先立ち、ことし4月にソン・ヨンジェは「一般人とことし初めから美しい出会いを続けている」と交際の事実を認めたいきさつがある。熱愛を知らせてから約1か月ぶりに結婚のニュースが続いたのだ。

ソン・ヨンジェは2014年にインチョン(仁川)アジア競技大会の新体操金メダリスト。2016年のリオデジャネイロオリンピックを最後に引退した後、子ども新体操教室「LEAP STUDIO」を運営しながら後輩選手の養成と新体操の裾野拡大に尽力している。

▲ 以下、Next Youphoriaの公式立場全文

こんにちは。Next Youphoriaです。

元体操選手ソン・ヨンジェが8月、9歳年上の一般人と挙式することになりました。

挙式は家族や親せき、近しい知人たちを招待して執り行われる予定です。一般人である結婚を控えた新郎と両家の家族を配慮し、非公開で行う点をご了承ください。

大切な縁と愛の実を結んだソン・ヨンジェに多くの祝福をお願い申し上げます。

ありがとうございます。

WOW!Korea提供

2022.05.28