CL(元2NE1)、夜明かしパーティーと”涙の別れ”…再結集後の裏話公開


歌手CLが「2NE1」再結集ステージの裏話を伝えた。

CLは25日放送したtvNバラエティ番組「ユ・クイズ ON THE BLOCK」に出演した。

この日の放送で彼女は先月、米国カリフォルニアで開かれたコーチェラ・フェスティバルで行った「2NE1」サプライズステージについて言及した。

CLは「一緒に集まってステージをしたのは(解散後)7年ぶりのことだった。 楽しかったし、舞台で自由を感じた」と感想を述べた。

続けて「サプライズでステージを準備したくて、各自の所属事務所にも知らせなかった」とし「(コン)ミンジの姉が運営するダンスアカデミーで静かに練習しタクシーに乗って帰宅するというふうに準備した」と説明した。

CLは「(解散当時)挨拶を少しうやむやにしたことがあって、まともにファンの方々に4人で一緒に挨拶したいという気持ちが常にあった」と舞台準備のきっかけを明らかにした。

続いて「ステージの直後はお互いに何の話もせず、宿舎に帰る車の中でもそれぞれ窓の外だけを眺めた。 どれほど大切な瞬間なのか知っているので、それを感じる時間だった」と話した。

また、「宿舎では一晩中パーティーをした」と明らかにした。 CLは「ハンバーガーを食べて、ビビン麺を食べて、『2NE1』の歌を聞きながら一晩中踊りながら遊んだ」と話し笑った。

公演翌日、パク・ボムとDARAを見送りながら涙を流したという。 CLは「メンバーの前で泣いたことが一度もなかったが、その日は涙が出た。空港で涙の別れをした」と告白した。

WOW!Korea提供

2022.05.26