モデルのハン・ヘジン、「恋人が家の外に出るの自体が嫌だ」

韓国人モデルのハン・ヘジンが、恋愛感を公開した。

24日午後に放送されたケーブルチャンネルKBS Joy「恋愛のおせっかい3」で、パク・ジェジョンはスペシャルMCとして登場した。

この日の放送でソ・ジャンフンは、キム・スク、クァク・ジョンウン、ハン・ヘジン、チュ・ウジェ、パク・ジェジョンに「自分の恋人が知らない異性たちといることvs自分なしで自分の友人といること。どちらかを選ばなければならないならどちらを選ぶか?」と質問した。

これにハン・ヘジンは、「両方嫌だ。どちらも嫌だ。両方とも本当に嫌だ」と激しく答える姿を見せた。

ハン・ヘジンは続いて「この二つの何が違うの?」とし、「ただ私の恋人が家の外に出ること自体が嫌だ!家にいればいい!」と告白して笑いを誘った。

するとキム・スクは、「家から出なきゃだめでしょ」と対抗したが、ハン・ヘジンは「ダメ!家にだけいて!」と意見を曲げずさらなる笑いを誘った。

WOW!Korea提供

2022.05.25