キム・ジェジュン、どこから見ても完ぺきなビジュアル(動画あり)

歌手キム・ジェジュンが無欠点のビジュアルを公開した。

ジェジュンは24日、自身のInstagramに「久しぶりにカラーを変えてみました! BGMは#psy 兄さんの #that_that」という文と動画を掲載した。

動画には、移動中の車の中で右に左にと方向を変えながら鏡を見ているようなジェジュンの姿が収められている。ジェジュンは、PSYの新曲「That That」を聴きながら気分もよさそうだ。ヘアカラーもビジュアルも完ぺきなジェジュンの姿が見る人を微笑ませている。

これを見たネットユーザーは、「めっちゃいい色ーー、似合ってる」「ジェジュン今日もカッコいい〜」「ジェジュン、どこから見ても綺麗だよ~」などの反応を見せた。

一方、ジェジュンは新しいドラマ「悪い記憶の消しゴム」に出演する。「悪い記憶の消しゴム」は、記憶の消しゴムで人生が変わった男性と彼の運命を握った女性のロマンスを描いた。

2022.05.24