チャン・ヒョンスン(BEAST)がミュージックビデオ(MV)における女優ファン・スンオン(26)とのスキンシップシーンについて明かした。
「BEAST」ヒョンスン(25)は、初のソロアルバム発売日10日におこなわれたインタビューで、「君が初めて」のMVで女優ファン・スンオンの胸に落書きをするシーンについて、「MVの流れに意見を出したりしたが、僕はそのような想像はできない」と恥ずかしそうに笑った。ヒョンスンは「胸に落書きをし、エレベーターでスキンシップをする部分などは、僕が編成したものではない」と述べた。
ヒョンスンは続けて「あのシーンはどのように演じたらいいか、悩んだ。ファン・スンオンと会ってあいさつを交わした後、夢から覚めるシーンから撮影した。落書きをするシーンは初対面では失礼に値するのではと、ぎこちなかった」とし、「最大限、自然な演技ができるように、2人共がんばった」と吐露した。
ヒョンスンの初ミニアルバム「MY」は、彼が曲、ジャケット、MV、スタイリングなど全般において意見を出した作品だ。タイトル曲「君が初めて」はファンキーなサウンドと華やかなトラップビートが特徴の楽曲で、ラッパーのGIRIBOYがフィーチャリングで参加した。
WOW!korea提供