「個別インタビュー」新鋭K-POPボーイズグループOnlyOneOf、日本初ライブでは感極まって涙!そして、目指すはビルボード1位!

Q.ここからは、私がいくつか質問をするので、その質問に当てはまるメンバーを指さしてください。
① メンバーの中で1番やさしい人は?
⇒ジュンジ
ミル:イタズラをよく受けてくれます(笑)
ナイン:落ち着いた人だと思います。
リエ:ジュンジさんは「大丈夫ですか?」と聞かれると、いつでも「はい」と答えます。

② メンバーの中で1番セルカが上手な人は?
⇒ユジョン(満場一致)
ユジョン:さまざまなアングルが大事で、周りの人の目を気にしないことがセルカを上手く撮るポイントです。

③ メンバーの中で1番しっかりしている人は?
⇒キュビン
ナイン:結果を大事にする人なので、結果を出すまで自分に厳しく繊細な人です。
ミル:1番年上でリーダー的存在なので、そうせざるを得ないのかなと思います。


④ メンバーの中で1番ルーズなのは?
⇒ジュンジ
リエ:ジュンジさんは猫みたいにマイペースな性格です。
ユジョン:仕事で早起きしないといけないときもジュンジは10分前に起きます。
キュビン:驚くのは、早起きしている人よりもジュンジさんのほうが準備が早いということです。3分で終わらせてますね(笑)

⑤ メンバーの中で1番大食いなのは?
⇒リエ
リエ:食べるのが大好きなので、本当に毎日お腹いっぱいです。体重も気にせず、食べたいだけ食べてます。でも、ちゃんと鍛えないといけないときは鍛えます。

⑥ メンバーの誰かと1日入れ替わるとしたら誰がいいですか?
⇒ジュンジ
ユジョン:自分の目線から見て、本当に何を考えているかわからないし、奇抜な考えをするときもあれば、妙な魅力があるときもあるので、入れ替わってみたいです。
リエ:目立つ魅力がありますね。
キュビン:何考えてるか本当にわからないです。
ナイン:ジュンジはいつも落ち着いているので、僕が入れ替わってイキイキとして溌溂な姿をファンに見せたら、ファンがどんな反応するか知りたいです。

⑦ ジュンジさんはどなたと入れ替わりたいですか?
⇒キュビン
ジュンジ:どうなるか気になる(笑)
いつもアイディアがあふれ、クリエイティブな一面があるので。

ジュンジ

Q.これからOnlyOneOfをどんなグループにしていきたいですか?
キュビン:音楽のデパートのような、いろんな音楽を聞くことができるグループにしたいです。
ナイン:いつも進化し続けるグループでいたいです。
ミル:世界中で僕たちの音楽を待っていてくれるようなグループになりたいです。
ユジョン:いろんな分野において良い影響力を与えるアーティストになりたいです。
リエ:グループの名前の通り、唯一無二のグループになりたいです。
ジュンジ:堂々としたプライドを持ったグループになりたいです。

ミル

Q.先日のライブでキュビンさんが「いつか東京ドームで!」と仰っていましたが、他にも目標はありますか
キュビン:ビルボードチャートにランクインしたいです。
リエ:僕もビルボードで1位を目指したいです。あと、オリコンチャートも。
ミル:これからもっと頑張って、まずは日本のチャートにランクインしたいですね。
Q.最後にファンに向けてメッセージをお願いします。
リエ:ずっと待ってくださっていた恩返しとして、良い曲と良いパフォーマンスをまたお見せしたいと思います。ありがとうございます。

リエ

取材:Korepo(KOREAREPORT INC)

《info》
OnlyOneOf JAPAN OFFICIAL SITE
https://onlyoneofofficial.jp/
テイチクエンタテインメントサイト
https://www.teichiku.co.jp/artist/onlyoneof/
テイチクオンライン限定盤サイト
https://teichiku-shop.com/products/detail/TES0001VEL

◆Release info
OnlyOneOf日本デビューシングル
タイトル:suit dance(Japanese ver.)
発売日:2022年5月18日(水)

(3ページに続く)

2022.05.22