“妄想だってしちゃう?”俳優イ・ドンウク、結婚について語る「50歳前には」…理想のタイプも明かす


俳優のイ・ドンウク(40)が結婚の目標を明かした。

20日に公開されたYouTubeバラエティ「Turkids on the Block」にはイ・ドンウクがゲストとして登場した。

同日、イ・ドンウクは司会者であるお笑いタレントのイ・ヨンジンが理想のタイプを尋ねると、「外的な理想のタイプは特にない」としながらも、「ショートヘアが似合うと目が行き好感が持てる」と率直に答えた。


「運命的な愛を信じる?」という質問には「出会いは自然になればいいなといつも心の中で思う。海外に出張に行くとき、飛行機に一人で座る。『隣の席に理想のタイプが座ったら?』という想像もするが、一度も叶ったことがない」と伝えた。

イ・ヨンジンは未婚であるイ・ドンウクに「結婚はいつ頃したい?同年代の俳優たちが結婚をしないから適齢期が上がった」と述べ、イ・ドンウクは「それでも50歳前には結婚をしなければならないのでは」と語った。


WOW!Korea提供

2022.05.21