韓国創作ミュージカル『タイヨウのうた』 SHINee オンユ、Golden Child Y 全キャストが揃う 「5⾊5ハラム」・「3⾊3ヘナ」に向けられた熱い視線純真初恋ミュージカルに世界が夢中!

© SHINSWAVE (ハラム役:SHINee オンユ)

株式会社SINSWAVEは、自社が制作する(主催メタシアター) 創作ミュージカル『タイヨウのうた』のハラム役で出演のSHINee オンユ|Golden Child Y のステージ写真を本日5月20日公開した。

去る5月18日、ミュージカル『タイヨウのうた』初公演の立役者であるSHINee オンユが再び「オンハラム」としてステージに立った。優しく温かで感性的な歌声と余裕さえも感じさせるステージマナ ー、より深まった演技と訴求力で100分の間観客の心を捕らえたオニュは、ファンの熱い拍手と声援 を受け、大盛況の中無事初日を終えた。

1年ぶりにハラムとして戻ってきたオンユへの反応は予想通り熱く、観客は帰ってきた「オンハラ ム」を諸手を挙げて歓迎した。 「純粋な少年の姿に成熟美まで兼ね備えている」「オンハラムは日差しであり海」「夏だった。またオンハラムにはまった」「会場の屋根を突き抜ける声量」など、SNSでは終演とともにオンユへの賞賛が溢れた。

また、5月14日にはGolden ChildのYが長く待ち望んでいた初日の舞台に立った。 Yは18の初恋のときめきと期待に満ち溢れた少年ハラムとして、ミュージカル「ALTARBOYZ」に続き、2回目のミ ュージカル舞台となる。ハラムを健康で活発な少年と解釈した「ワハラム(ワイハラム)」の舞台 は、「純粋で健康的なキャラクターにピッタリ」「ソンユニ(Y)に似て純粋でかわいらしい」など 観客の心を鷲掴みにした。

© SHINSWAVE (ハラム役:Golden Child Y)

こうして初恋ミュージカル『タイヨウのうた』は、「5色5ハラム」「3色3ヘナ」の色を、全キャス トのそれぞれ異なる魅力で観客の目と耳を惹きつけ、国内外で高評価のコメントが後を絶たない。「同じ役でもキャストごとに魅力が異なる」「リピートは必須!」など『タイヨウのうた』の視聴ポ イントの一つであるキャストの多彩な魅力を紹介するだけでなく、公演毎新しいアドリブで魅了する キャストへの惜しみない賞賛が続いている。 「各回ごとにさりげなく違うアドリブで魅せる“センハラム(ソンウンハラム)”に会うために『タイヨウのうた』を観に行っている」「ジンホ(PENTAGON)が作り上げた18歳ハラムは最高だった」「ソン・ゴンヒの‶太陽が沈んだら君に会い に行く”が心に響いた」「回が増すほど魅力が爆発ヘナムジュ(ナムジュヘナ)」、「感情移入度が 最高のサンアヘナ、私も一緒に泣きそう」「歌最高、演技王、美貌王クォン・ヘナ(クォン・ウン ビ)!など応援のメッセージが溢れた。

感情移入が一層増す場面転換と、劇場ではわかりづらいクローズアップショットで繊細な表情が楽し めるメタシアターからのオンライン視聴コメントも目を惹いた。「映像で見ると俳優たちの表情がよ くわかり、新たに涙が溢れた」「表情が見たくてメタシアターに行く」「カメラで見ると演技の細部 までよくわかる」などオンライン視聴だからこそのコメントが紹介されている。
ミュージカル『タイヨウのうた』の3次チケット(5月31日~6月12日公演分)は、グローバルプラ ットフォームメタシアター(https://metatheater.live)にて購入することができる。オンライン 視聴はメタシアター、オフライン観覧はソウル・ハンジョンアートセンターで6月26日(日)まで 続く。作品に関する詳細はメタシアター、SHINsWAVE、そして『タイヨウのうた』公式SNSアカウ ントで確認することができる。
(2ページに続く)

関連記事

2022.05.20