「TWICE」ダヒョン、ソウルでのあま~い休日の過ごし方を公開


ガールズグループ「TWICE」のメンバー、ダヒョンが都心で“ヒーリング”の恵みを受ける単独ブイログ(VLOG)シリーズを電撃公開した。

ダヒョンの休日を映したVLOGシリーズ「Dahyun-Free」が、YouTubeのライフ&スタイルチャンネル「mono/tube」を通じて初めて公開された。この「Dahyun-Free」では、K-POPガールズグループとしては初めて、東京ドームで3日連続で公演した「TWICE」の4回目のワールドツアーの一環である日本コンサート直後、ソウルに戻って蜜のような休憩時間を持ったダヒョンの自由な姿を密着した。

11日に先行公開されて韓国国内外のファンから熱い反応を引き出したティーザーに続き、18日にアップロードされた初めての本編では、ダヒョンが直接撮影した自撮とペット犬“アリ”とのハンガン(漢江)お散歩の様子が映っている。セルフカメラでダヒョンはJYPエンターテインメントの社屋を歩き回って、自身のロッカーを公開したり、社内の食堂である“家ご飯”でひとりご飯を楽しんだり、興味深い大食い動画を披露した。続く映像では、アリと久しぶりにハンガン散歩に出たが、かなり楽しんでいるアリとあふれる愛情を表現するダヒョンのケミストリーが、安心を誘った。

(2ページに続く)

2022.05.18