“夫はバーニング・サン事件で有罪判決”女優パク・ハンビョル、3年ぶりに個人SNSを再開…チェジュ島から明るい笑顔


女優のパク・ハンビョルが3年ぶりに個人のSNS活動を再開した。

 パク・ハンビョルは16日、自身のインスタグラムに「jeju」という文とともに写真を掲載した。公開された写真の中にはパク・ハンビョルのチェジュ(済州)での日常が盛り込まれている。白いワンピースを着たパク・ハンビョルの笑顔が目を引く。

 パク・ハンビョルのSNSのアップデートは2019年2月以来初めて。

 一方、パク・ハンビョルは2019年に夫であるユン・インソク前ユリホールディング代表が“バーニング・サン事件”で裁判に引き渡されると、妻として責任感を感じるとし芸能界の活動を中断した状況。物議直後、夫や息子とソウルを離れ、済州島行きを選んだ。パク・ハンビョルの夫の容疑は性売買あっせんと業務上横領、特殊暴行教唆などですべて有罪と認められた。



WOW!Korea提供

2022.05.16