<トレンドブログ>「覆面歌王」、“オランウータン”は「2PM」のJun.Kだった!!…“ジュノのおかげで「MY HOUSE」が再ブレイク、誇らしい”


「覆面歌王」“オランウータン”は「2PM」のJun.Kでした。

15日放送されたMBCの「覆面歌王」では、“オラバン”と対決を繰り広げた“オランウータン”の正体が明らかになりました。

この日、“オラバン”と“オランウータン”は、「LOVE ME LOVE ME」を選曲して対決しました。 ソウルフルなボイスの“オラバン”と甘美な声とグルービーな感性の“オランウータン”の魅力対決でした。

対決の勝者は“オラバン”で、負けた“オランウータン”は、「Hurting Name」を歌いながら正体を公開しました。 “オラウータン”は「2PM」のJun.Kでした。

Jun.Kは、MZ世代の票を受けたかったと話し、「デビューして15年目だ。 MZ世代の方々が『2PM』の歌をたくさん知ってくれたらいいなと思う」とし、「MY HOUSE」の再ブレイクに対して「ウヨンとカンウォンド(江原道)ヤング(楊口)で軍服務をしたが、民軍和合イベントに行くと、いつも『MY HOUSE』を歌った。 除隊して、そのために再ブレイクしたのかと思ったら、ジュノのおかげだった。 『MY HOUSE』が愛されたのは、『2PM』のメンバーにも僕にとっても誇らしいことだ」と、話しました。

一方、MBCのバラエティ番組「覆面歌王」は、韓国で毎週日曜日午後6時10分から放送されています。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.05.15