「GOT7」、ニューミニアルバム「GOT7」のフォトコンセプト初公開


「GOT7」がニューミニアルバム「GOT7」のコンセプトフォトを初公開した。

「GOT7」は15日0時、公式SNSを通じて、ニューミニアルバム「GOT7」の最初のコンセプトフォト「GOT7’s New House : Under Construction」を公開し、本格的なカムバックカウントダウンに突入した。

公開された写真を見ると、「GOT7」は建設現場でタフかつ男性美あふれる魅力を発揮。情熱の建設役軍に変身したメンバーたちは、カジュアルなデニムのスタイリングと共に玉の汗、顔についた汚れまで新しい「GOT7」の家を建てるため、孤軍奮闘した姿だ。特に、新たな始まりを予告しているだけに、メンバーたちのシナジー効果によって完成される新譜への期待感を高めた。

さらに、個人のコンセプトフォトでは、7人の熱い情熱で団結した姿の中に、深みを帯びたまなざし、セクシーさまで調和し、世界中の女性ファンを刺激している。

「GOT7」は23日、ニューミニアルバム「GOT7」をリリース。同アルバムは、自分が誰で何なのかを忘れないために、待ってくれていた人たちのために、そして共にしてくれるすべての人のために、新しい一歩のための始まりで、最も「GOT7」らしく「GOT7」っぽいアルバムだ。

タイトル曲「NANANA」を含め、「TRUTH」、「Drive Me To The Moon」、「TWO」、「Don’t Care About Me」、「Don’t Leave Me Alone」までメンバーたちが作詞・作曲した6曲が収録される。

「GOT7」は23日、同アルバムのリリースに先立ち21日と22日、「GOT7 HOMECOMING 2022 FanCon」を開催し、ファンと触れ合う予定だ。

WOW!Korea提供

2022.05.15