<トレンドブログ>BTS(防弾少年団)ジン、自ら開発したパズルゲーム…専門家もメンバーも感嘆(動画あり)

BTS(防弾少年団)ジンが、ゲーム専門開発者も認める素晴らしいアイデアで大きな期待を集めています。
BTSの知的財産(IP)拡張性を示す新規モバイルゲーム「In the SEOM with BTS」は10日、公式YouTubeアカウントを通じて、BTSが専門開発者の助けを借りてパズルゲーム作りに挑戦する様子を公開しました。


ジンは面白くて頭も使える完成度の高いパズルゲームを作るために真剣な姿勢で臨みました。
ジンの斬新なアイデアに、ゲーム専門開発者は「アイデアがいいですね」と心から称賛してジンのゲーム開発を励ましました。
開発者はまた再び「これ、アイデアがとても良い」「なぜこんな考えができなかったのか?」と言うなど、専門家も考えられなかったジンの奇抜なアイデアに感心しました。


これにジンは「私がアイデアをぬいたら死体だ」とし、特有のユーモア感覚で現場の雰囲気を愉快にしました。
パズル制作を終了して、メンバーたちが作ったパズルゲームを実際にプレイしてみる時間になりました。
ジンが作ったゲームは最後に紹介され、RMがプレイをしました。

(2ページに続く)

2022.05.14