WINNERナム・テヒョンの誕生日祝福イメージカット公開

ナム・テヒョンYGエンターテインメント(以下、YG)が10日、誕生日を迎えたWINNERのナム・テヒョンの誕生日を祝福した。
10日0時、YGの公式ブログに「HAPPY BIRTHDAY NAM TAE HYUN」というタイトルで、ナム・テヒョンの誕生日を祝福するイメージカットが掲載された。
イメージカットには、赤と白のストライプの半そでシャツにジーパンをはいたナム・テヒョンが、プールとみられる場所で、浮き輪を持って笑顔を浮かべている。
涼しげな夏の雰囲気が漂うイメージカットを見たファンらは、「ナム・テヒョン、誕生日おめでとう!」「本当にキュートな表情」などと愛情を表現し、祝福メッセージを伝えた。
ナム・テヒョンは昨年WINNERのボーカルとしてデビューし、注目を浴びた。WINNERはデビュー後、各種オンライン音源チャートで1位を獲得。地上波放送局3社の音楽番組でも相次いで1位に輝くなど、最もホットな新人として浮上。年末の音楽授賞式では、新人賞を総なめにした。
歌手として華々しくデビューを飾ったナム・テヒョンは、今月4日にスタートしたウェブドラマ「0時の彼女」で俳優デビューも果たした。
ナム・テヒョンは強く無関心なように見えるが、怖がりでちょっと天然な魅力も持つ主人公コン・ジダン役に完璧になりきり、可能性のある新人俳優として好評を博している。

2015.05.10