CNBLUEジョンヒョン&コン・スンヨン、まだ照れくさいバックハグ!ときめきいっぱい

0 1 2 사본 -201505091725773154_554dc54a63ea9

CNBLUEイ・ジョンヒョンと俳優コン・スンヨンが初めてバックハホグをした。
コン・スンヨンは9日午後に放送されたMBCバラエティ「私たち結婚しました4」で、一緒に写真を撮るポーズにバックハハグを選んだ。
ジョンヒョンは、「前に料理する時、後ろから抱いてくれたら良いと言ったのを憶えてくれていました」とコン・スンヨンの魅力にもう一度惚れなおす様子を見せた。

コン・スンヨンは、「夫の背中だけを眺めていました。実際に抱いて見ると気持ち良くて、ときめいて震えて『私の場所だ』という感じがしました」とはにかむように言った。
バックハホグでまたちょっと近くなったふたりの恥ずかしがる様子が見る人をほほ笑ませた。
「私たち結婚しましたは、仮想夫婦の結婚生活を扱うリアリティープログラムだ。

2015.05.09