<トレンドブログ>女優ソン・ジヒョ、「ランニングマン」共演チ・ソクジンとツーショット…本当の兄妹ケミ


女優ソン・ジヒョがチ・ソクジンとの近況を伝えました。

今月10日ソン・ジヒョは、自身のインスタグラムに「私たちの上のお兄さん ソクサム ソクジン兄さんと。
トッポッキ屋さんのお兄さんジョンミン先輩、イギョン会えて嬉しかったです。ロゼトッポッキは本当においしいです」とコメントを添えて写真を投稿しました。

ソン・ジヒョとチ・ソクチンは、二人並んでピースをして明るく笑顔を見せています。 長い時間「ランニングマン」で共演してきたた二人は、写真でも本当の兄妹のような親しげなケミを発散して注目を集めています。

一方、ソン・ジヒョはチ・ソクジンがMCを務めた「トッポッキ屋さんのお兄さん」にゲストとして出演しました。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.05.11