「T-ARA」ジヨン、「T-ARA、いつでも再び団結して活動したかった」


韓国ガールズグループ「T-ARA」ジヨンの画報が公開された。

最近、画報撮影現場でジヨンは昨年、4年ぶりに「T-ARA」カムバック以降、映画撮影が終わった近況を明かした。彼女は「T-ARAはいつでも必ずまた団結して活動したかったんです。私たちはもちろん、私たちを待ってくださったファンの方々にももっと意味のある貴重なアルバムとして記憶に残ると思います」と述べた。

また「スリラージャンルとゾンビ映画でカムバックを控えています。ロマンスやドラマも好きだけど、映画を見ながら自ら推理できるストーリーに惹かれました」と好みを告白したりもした。

そして、「わたしはいつもアクションをしてみたかったんです。武器を持たず手や足だけでするアクションもする準備ができています」と語った。

一方、ジヨンは映画「火女」と「江南」の公開とソロカムバックを控えている。


WOW!Korea提供

2022.05.09