「BEAST」ヒョンスン、新曲「君が初めて」MVでR19演技に挑戦

「BEAST」ヒョンスン、新曲「君が初めて」MVでR19演技に挑戦

韓国男性グループ「BEAST」のチャン・ヒョンスンがタイトル曲「君が初めて(Ma First)」のミュージックビデオ(MV)メイキング映像を公開した。

チャン・ヒョンスン(BEAST)は8日午後、公式スターゲストチャンネルを通して、初のソロタイトル曲「君が初めて」のMVメイキング映像を初公開し、撮影現場でのビハインドストーリーを伝えた。

同映像は、2泊3日で休む間もなく進行された撮影でヒョンスンは、19禁止(R19)のカップル演技に挑戦し、話題を呼んでいる。

映像でヒョンスンは、ドラマ仕立てのシーンを撮影するため、本格的な感情演技に挑戦。相手役であるファン・スンオンの胸に落書きをするシーンを前にして「ごめんなさい」と予め誤り、撮影では恥ずかしさを隠しきれない場面もあったという。

また、最もレベルの高いラブシーンとされるエレベーター内での撮影後、ヒョンスンは「お母さんも、僕のこんな姿は知らないのに…」と可愛い独り言を漏らして現場を笑いの渦に巻き込んだ。

全撮影を終えたヒョンスンは「楽しい作業で、僕にとっても良い経験になったようでうれしい。『君が初めて』を通して、皆さんへ音楽だけでなく映像でも見どころを提供したい」と心境を伝えた。

一方、8日午前0時にソロミニアルバム「MY」を公開したヒョンスンは、同日午後、KBS「ミュージックバンク」を通して新曲「君が初めて」の地上波初ステージを披露する。

WOW!korea提供

2015.05.08