ユリ(少女時代)、意外と大雑把な姿…キム・ジョングク「少女時代の時とは違う」


韓国ガールズグループ「少女時代」のメンバー・ユリが「バラエティキャラ」を披露した。

8日午後、韓国にて放送されたSBS「ランニングマン」にて、普段親友でありながらも、犬猿の仲のであるゲストと一緒に「犬猿ケミストリーレース」が繰り広げられた。

この日、ユリは撮影現場に準備されたキム・ジョングクの誕生日を祝う料理が並べられたテーブルに座り、食事に集中した。わかめスープにご飯を入れ、食べているとユ・ジェソクの質問に答えられないハプニングも起きたりした。

ユ・ジェソクがそれに笑うとキム・ジョングクは「ユリは少女時代の時と結構違うね」と話した。ユリは「まずご飯を食べましょうよ」と言い返す余裕を見せた。

するとユ・ジェソクは「冗談じゃなくてユリは前から僕が『バラエティーも出なくてはならない』と言っていた子」と話し、注目を集めた。

WOW!Korea提供

関連記事

2022.05.08