<トレンドブログ>元「IZ*ONE」クォン・ウンビ、『太陽の歌』初公演終了…今後、より良い舞台で恩返しする


歌手クォン・ウンビがミュージカル『太陽の歌』公演を成し遂げました。

クォン・ウンビはm今月5日は午後6時30分ソウル瑞草区韓電アートセンターで開かれたミュージカル『太陽の歌』でヘナ役で舞台に上がりました。

『太陽の歌』は真夏の月明かりのように輝く少女ヘナが、太陽のように眩しい少年ハラムに会って生涯最も輝く太陽の歌を歌う瞬間を描くミュージカル。

クォン・ウンビは、初のミュージカル挑戦であるにもかかわらず、自然な演技と特有の明るいエネルギーで愛らしいへナを完璧に演じています。特に片思いから初恋に変わるときめきは感情を繊細に描き、劇の没入度を高めています。

『太陽の歌』初の公演を盛況裏に終えたクォン・ウンビは、所属事務所を通じて「初公演なのでとても震えたが、無事に終えることができて感謝し、今後、足りない部分をさらに補完してより良い舞台で恩返しする」と感想を伝えました。
さらに「応援してくださった観客の方々に心から感謝し、今日クォン・ヘナになった初日である大切なこの日を記憶して、無事に残った公演まで良い姿をお見せする」として期待を高めていました。

クォン・ウンビが出演する「太陽の歌」は6月26日までソウル瑞草区韓電アートセンターで公演されます。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.05.06