B1A4バロ「Angry Mom」で、父親の暴走に抵抗の涙

0 1 2 3 4 5 사본 -article (1)

※ネタバレになる内容が含まれています。

「Angry Mom」で、バロが父親のパク・ヨンギュに抵抗した。
7日の夜10時に放送されたMBCの水木ドラマ「Angry Mom」の最終回では、空港で母親と再会するホン・サンテ(バロ)の姿が描かれた。
この日ホン・サンボク(パク・ヨンギュ)会長は、母と息子が会ったという知らせを聞いて怒った。そして、「今度は母親まで引き入れようとするのか?」と言った。

ホン・サンテは、母親をチょ・ガンジャ(キム・ヒソン)に送った。その後、父親に連れて行かれた。
ホン・サンテは、父親に、「母さんをそんなにたたく父親がどこにいるの。学生たちが死んだというのに、こんなにショーなんかして」と叫んだ。父親は、「全部、お前のためだった」と言った。
そしてホン・サンテは、「僕が死ぬ。僕が死ねば父さんが止まってくれるみたいだから」と言って涙を流した。

2015.05.07