G-DRAGON(BIGBANG)、取材陣に背を向けた理由…ファンに向けて両手を合わせて感謝

G-DRAGON(BIGBANG)が3日夕方、仁川空港を通じて CHANEL 2022/23クルーズ・ファッションショーに参加するためにオランダのアムステルダムへと出国した。

G-DRAGONが高級車で下車し、横断歩道で信号を待ちながら取材陣の前に立った。 取材陣のシャッター音を破って見送りに来たあるファンが大声で「愛してる」と叫ぶと、G-DRAGONが両手を合わせて感謝を伝えた。

G-DRAGONは、彼らしいオシャレな空港ファッションを披露しながらも、突然取材陣に向かって背を向けた。 G-DRAGONは信号が変わり、道路を渡り始めた。 取材陣に背を向けた理由は、G-DRAGONがブランドバックパックを背負っていたためだ。 ブランド広報のために自然な演出でアピールし、最善を尽くしたG-DRAGONのセンスが光った。

道路を半分ほど渡った時、取材陣のフラッシュ洗礼にG-DRAGONがまぶしくそうに目を閉じて、その後頭を下げながら道路を渡ったG-DRAGON。
短くもファンへの思いをしっかりと伝えたG-DRAGONのパリでの近況発信に期待が集まる。

WOW!Korea提供

2022.05.04