BTS(防弾少年団)V、ほつれた髪の毛も気だるそうな表情や口調まで愛らしい…すべてが絵になるビジュアルの天才

BTS(防弾少年団)Vが近況を公開した。

Vは3日、自身のInstagramストーリーに「近況?」という文と短い動画を多数掲載した。

動画でVは、グレイのフードTシャツを着て、多少疲れた様子を見せている。彼は、「僕は元気です。忙しく、変わらず疲れていて、僕は元気に過ごしています」「どれほど必要なの、あの日したのに」「このままじゃ、休んでるのまで気になるでしょう」「どうせ寝る前に全部かたずけて寝るから、最後まで行ってみよう」「何でも聞いてくださいを付ける方法を教えてください。忘れちゃった」「僕は遊びたいのに、だめだ。フン」などと話している。

Vは、素顔に近いビジュアルでカメラを見ている。彼は疲れ気味で眠たそうだが、そういう姿まで魅力的で絵になってしまう。ほつれた髪の毛も、気だるそうな表情や口調まで愛らしくて見る人を虜にしてしまう。Vの魔性の魅力が感じられる瞬間だった。

一方、Vが属するBTSは、米国での日程をすべて終えて帰国し、6月10日に発売するニューアルバムの準備に拍車をかける予定だ。


2022.05.03