SEVENTEEN 初映画 『SEVENTEEN POWER OF LOVE : THE MOVIE』 公開 3 日間で動員 4 万人を記録! 大ヒット記念! 5 月 6 日(金)よりメンバーによる日本限定メッセージ映像上映決定!

©2022 HYBE ALL RIGHTS RESERVED. MADE IN KOREA.

2015 年のデビュー以来、数々の賞を受賞し、5 連続ミリオンセールス他、様々な記録を更新してきたSEVENTEEN。

満を持して 2018 年 5 月、日本デビューも果たし、2nd Single「舞い落ちる花びら (Fallin'Flower)」と 3rd Single「ひとりじゃない」は 50 万枚以上の出荷数を記録しダブルプラチナ認定を受けるなど、ゆるぎない人気を獲得しています。

©2022 HYBE ALL RIGHTS RESERVED. MADE IN KOREA.

 

 

4 月 29 日(金)より2D、ScreenX にて公開がスタートしたSEVENTEEN 初映画「SEVENTEEN POWER OF LOVE :THE MOVIE」。

全国 99 館で公開した本作は、初日から 5 月 1 日(日)までの 3 日間で動員 41,146 人、興行収入 84,216,000 円を記録し、好調なスタートを切りました。

SNS では「LIVE 映像出た瞬間の鳥肌!大画面での LIVE 映像の迫力!!」「オフラインライブの感覚に近かった!すごく会いたくなった。」「彼らのパフォーマンスは 2D でもすごく迫力を感じられたので 4DX とかどうなっちゃうのか期待大です!」と、スクリーンで観る大迫力のパフォーマンスに圧倒されたCARAT が続出!

さらに、SEVENTEEN の愛が CARAT のみなさんのもとに届いたことを物語るような「メンバー全員そうなんやけど、とにかく愛が溢れてました。こんなに愛されてる CARAT は世界一の幸せものやと日々痛感します。SEVENTEEN が大好きだ!!」「CARAT を大切に思うSEVENTEEN メンバーの気持ちが嬉しかった。」という声も殺到しました。

そしてこの大ヒットを記念し、SEVENTEEN メンバーによる日本限定メッセージ動画が 5 月 6 日(金)より全国の劇場で本作の前に上映されることが決定いたしました!

©2022 HYBE ALL RIGHTS RESERVED. MADE IN KOREA.

韓国だけでなく、北米やアジアでも公開されている本作にてメンバーの日本語でのメッセージは本作においては初 めてのものとなります。

4 月 20 日(水)より公開がスタートしている韓国、北米でもファンたちの間で大好評を博している本作。

日本でもこの後 5 月 13 日(金)からは4DX、4DXScreen の公開も決定しており、さらなるヒットが期待されています。

5 月 7 日(土)、8 日(日)には日本で約2年半ぶりとなるオフライン公演を行う SEVENTEEN。

ファンたちの盛り上がりも最高潮を迎えています。

上映メッセージ正式名称:大ヒット記念!SEVENTEEN メンバーによる日本限定メッセージ映像
*こちらは劇場でのみ上映となりますため、オンライン等で動画を御覧いただくことはできません。ご了承ください

『SEVENTEEN POWER OF LOVE : THE MOVIE』
キャスト:S.COUPS, JEONGHAN, JOSHUA, JUN, HOSHI, WONWOO, WOOZI, THE 8, MINGYU, DK, SEUNGKWAN, VERNON, DINO
監督:オ・ユンドン
配給:エイベックス・ピクチャーズ ©2022 HYBE ALL RIGHTS RESERVED. MADE IN KOREA.
公式サイト:svtpoweroflovethemovie.jp

2D&ScreenX 大ヒット上映中&5 月 13 日(金)4DX,4DXScreen 公開!

2022.05.02