10年交際して破局もSNSには“良いね”で反応…ユグォン&チョン・ソンヘ、別れても近い関係


チョン・ソンヘは1日、インスタグラムを通してユグォンと破局したことを明かした。

「最近、私のストーリーを見て多くの方々がDMを送ってくださり、心配されているようで、悩んだ末に慎重に話をしてみます」と始め、「現在、恋人ではなく友人として楽に過ごしています」と明かした。ユグォンの名前に直接言及してはいないが、恋人だったユグォンとの破局を示したことと思われる。

チョン・ソンヘは、また「それまで応援してくださって、ありがとうございます」とし、「今日も1日お疲れさまでした」とつけ加えた。該当メッセージを写真であげたチョン・ソンヘは、「掲示物は明日削除しますね」というコメントも加えた。

特に、ユグォンはチョン・ソンヘの破局発表SNSの掲示物に、“良いね”を押して変わらず近い関係であることを表わした。

ただ、「Block B」のユグォンとチョン・ソンヘは、長く公開恋愛をしてきたカップルだっただけに、多くのネットユーザーは2人の破局に驚いている。

ユグォンは、2012年にファンカフェを通じて、「僕には彼女がいます。多くの方々が、すでに知っていらっしゃると思います」とし、「以前に話した初恋の話の主人公でもある4才年上のモデル、チョン・ソンヘさん」と、チョン・ソンヘとの熱愛事実を発表したことがある。

それ以降も、ユグォンはバラエティー番組に出演して、直接チョン・ソンヘに言及して、恋愛ストーリーを人々に公開したりもした。

WOW!Korea提供

2022.05.02