サユリ(藤田小百合)、また大きくなったね!…息子ゼンくんとの公園お散歩公開


タレントのサユリ(藤田小百合)が息子のゼンくんとの日常を伝えた。

1日、サユリは自身のインスタグラムを通じて「おばあちゃんが買ってくれた服を着ました」という書き込みとともに数枚の写真を掲載した。

公開された写真の中のさゆりは、息子のゼンくんと公園を訪れた様子だ。 母親サユリの手を握って歩くゼンくんは、ぐんと成長した姿で目を引く。 最近、日本に行ってきたサユリは、息子のゼンくんが日本の祖母が買ってくれた服を着たことを明らかにし、和やかさを抱かせる。

一方、サユリは2020年11月4日、日本で西洋人男性の精子の寄贈を受け、息子を出産し話題を呼んだ。 現在は息子のゼンくんと一緒にKBS2TVの育児バラエティ番組「スーパーマンが帰ってきた」に出演している

WOW!Korea提供

2022.05.01