俳優チョン・スンビンが、元妻で女優のホン・イニョンを暴行した疑いで検察に送致されたことが分かった。
チョン・スンビンは離婚前にホン・イニョンに対し暴言、暴行などを加えていた疑いが持たれているという。
これに対してチョン・スンビンの所属事務所STAR HUEエンターテインメントは、「まずチョン・スンビンの過去のことで多くの方々にご心配をおかけし、申し訳なく思う」とし、「法定代理人がインタビューで明らかにしたように、告訴人(ホン・イニョン)が暴行を受けたと主張する時間に、チョン・スンビンは自宅にいなかった。暴行や暴言もなかったという証拠を警察の捜査の段階ですでに提出している状況」と主張した。
さらに「離婚調停当時、このような事項があったとすれば、協議離婚も成立しなかっただろう」と話した。
所属事務所は「現在、この件は検察に送致され捜査中であるため、憶測での報道は控えてほしい。チョン・スンビンと所属事務所は、検察の捜査で真実が明らかになると信じている」と付け加えた。
一方、チョン・スンビンはホン・イニョンと2016年に結婚、2020年に離婚した。その後、彼はグループ「Baby V.O.X」出身の女優シム・ウンジンと昨年再婚した。
WOW!Korea提供