<トレンドブログ>歌手ユン・ジソンからのお花のプレゼント「BLOOM」公開…“君の香りで染めて”


グループ「Wanna One」出身の歌手ユン・ジソンが、1年ぶりに帰ってきました。

ユン・ジソンは4月27日午後6時、サードミニアルバム「薇路」をリリース、タイトル曲「BLOOM」の音源とミュージックビデオを公開しました。

「BLOOM」は、ユン・ジソンがデビュー後初めて作詞、作曲に参加して意味を加えました。 メロディから歌詞まで清涼でさわやかな春の感性を入れました。

ファンたちに花のように美しい曲をプレゼントしてあげたくて、軍隊にいた時から作業したという歌であるだけに、春の気配いっぱいでな花の道を共に歩くような気持ち良いときめきをプレゼントします。

1年ぶりのアルバム「薇路」には、タイトル曲「BLOOM」の他にも「トドクトドク(Withベロ)」、「SUMMER DRIVE(Feat. ジョンヒョン(NU’EST出身のJR))」、「Florescence」、「SLEEP」まで、5曲が収録されています。 特に、ユン・ジソンが全般的に作詞、作曲に参加してシンガーソングライターとして第一歩を踏み出して注目を集めています。

一方、ユン・ジソンは、5月14日と15日の両日間、ソウル・カンナム(江南)区のCOEX Artiumで初の単独コンサート「薇路:Prologue」を開催します。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.04.27