「TWICEの歌を聞くんだって?」…ヒチョル(SUPER JUNIOR)またモモに言及されると「これ以上放送できない」と訴える


韓国ボーイズグループ「スーパージュニア」のヒチョルがTWICEの言及に当惑した表情を見せた。

22日に公開されたウェブバラエティ番組「ゲーム付録」でMCのヒチョルはゲストとして出演したアフリカTVのソ・スギルCBO(Chief BJ Officer)と「タヨナジ(当たり前)」ゲームを行った。

ゲームが始まると、出演者たちはインターネット放送らしく「お前、イルベ(匿名掲示板)やってるのか?」などと厳しい攻撃を浴びせかけ、ヒチョルは「これは本当にお互いが幸せになるゲームなのか?」「記事に出てしまうぞ」と懸念を示した。

ヒチョルの憂慮はソ・スギルCBOとの対決で現実になった。 ソ・スギルCBOは「ヒチョルが最近TWICEの歌を聞いているんだって?」と攻撃し、ヒチョルはゲームを諦めたまま舞台裏に歩いて倒れる姿を見せた。
ヒチョルは昨年7月、モモ(TWICE)と公開熱愛後1年6か月ぶりに決別した。

ゲームが終わった後、ヒチョルは「僕はインターネット放送できないと思う」と苦しさを吐露した。

WOW!Korea提供

2022.04.26