ソン・イェジン、ヒョンビン夫婦の新婚旅行目撃談”カップルアイテム+通りでのスキンシップ”


ソン・イェジンとヒョンビン夫婦のアメリカでの新婚旅行の近況が公開された。

24日、ウェイボーにはソン・イェジンとヒョンビン夫婦の新婚旅行目撃談が掲載された。

二人は去る11日、アメリカロサンゼルスに出国、現地ニューヨークで新婚旅行を楽しんでいたとのこと。中国のネットユーザーはソン・イェジン、ヒョンビン夫婦のパパラッチ写真をアップし、「ソン・イェジンとヒョンビン夫婦がアメリカ、ニューヨークのとあるレストランで食事している姿」という説明をつけた。

写真の中の二人は周囲の視線を気にせず、レストランのバー席に座り、食事に集中している。ブラックで合わせたソン・イェジンとヒョンビンは日常でもトップ俳優であることを隠しきれず、視線を奪った。

この日公開された他の写真には、アメリカの通りで自由に歩く夫婦の姿が収められた。特に二人はカップルシューズを履き、他のカップルと変わらないデートを楽しみ、新婚の雰囲気を漂わせた。

ソン・イェジンとヒョンビン夫婦は、映画「ネゴシエーション」(2018)、ドラマ「愛の不時着」(2019)などで息を合わせ、恋人関係に発展していた。約2年の恋愛の末、去る3月31日愛の実を結んだ。

WOW!Korea提供

2022.04.25