「BTS(防弾少年団)」JIMIN&ハ・ソンウン、きょう(24日)「私たちのブルース」OST発売


「BTS(防弾少年団)」JIMINと歌手ハ・ソンウンが「私たちのブルース」OSTでコラボした。

tvN土日ドラマ「私たちのブルース」のOST制作会社側は「JIMINとハ・ソンウンが歌唱した『私たちのブルース』OST Part.4『With you』が24日午後11時、各種オンライン音源サイトを通じてリリースされる」と明かした。

同曲は、愛する人たちのそばにいたいという内容の楽曲で、アコースティックギターとピアノの調和が温かさを吹き込んだ。特に、JIMINの甘い歌声とハ・ソンウンの魅力的な魔性のボイスが美しいハーモニーを成し、和音が引き立つ曲を完成させた。

芸能界の親友としても有名な2人は「私たちのブルース」を通じてコラボが実現。JIMINは初めてOSTに参加しただけに、物語の流れと調和するOSTで、ドラマに活力を吹き込むものとみられる。

同ドラマのOSTに参加したソン・ドンウンプロデューサーは、これまでドラマ「ホテルデルーナ」、「太陽の末裔 Love Under The Sun」のほか、「トッケビ~君がくれた愛しい日々~」のOSTであるAileeの「初雪のように君に行く」、チャンヨル(EXO)&Punchの「Stay With Me」、CRUSHの「Beautiful」、ソユの「I Miss You」などを相次いでヒットさせるなどOSTヒットプロデューサーとして注目されてきた。そんな中、「私たちのブルース」のOSTもすべての作業に参加し、名曲の誕生を予告している。

「私たちのブルース」は人生の終わり、ピーク、あるいはスタートラインに立っているすべての人々の、甘くも苦い人生を応援するドラマだ。俳優イ・ビョンホン、シン・ミナ、チャ・スンウォン、イ・ジョンウン、ハン・ジミン、キム・ウビン、キム・ヘジャ、コ・ドゥシム、オム・ジョンファらが出演中。

「私たちのブルース」OST Part.4「With you」は24日午後11時、各種オンライン音源サイトを通じてリリースされる。

WOW!Korea提供

関連記事

2022.04.24