女優アン・ソヒ(元Wonder Girls)…“上半身がシースルー”、目を疑う衝撃ファッション公開


女優アン・ソヒ(元Wonder Girls)の、成熟美あふれる広告が公開された。

22日公開されたマガジンArenaHomme+の広告で、アン・ソヒは白色シャツにGパンを履いた自然なスタイリングから、短いパンツとVラインのワンピースを活用した官能的なスタイル、ピンクスーツの自信あふれるスタイリングまで、多彩な魅力をみせた。強烈なスタイルと対比されるウィットに富んだ表情の演技がみどころだ。

撮影後行われたインタビューでアン・ソヒはJTBCドラマ「39歳」へ出演した感想と役について愛情をあらわにした。劇中演技した人物に対し「ソウォンは家族にたくさんの愛を受けて育ちました。また良い環境で成長したからか、純粋な面もあります。明るくきさくです。けれど不安で暗く、また悲しみを抱えた子であるとも思います。この部分が私にとって胸に響きました」と話した。

また、演じたキャラクターが日常にも残っているかと問うと「ソウォンと同じだと感じる状況で、時折演技の跡を発見することがありました。」とも話した。


WOW!Korea提供

2022.04.22