FTISLANDジェジン、Red Velvetにアプローチ?  “あいさつしたこともない”

사본 -201505051313771779_55484391246b2

人気バンドFTISLANDのイ・ジェジンが、ガールズグループRed Velvetに関わるうわさに対して言及した。
5日の午後11時に放送されるケーブルチャンネルSBSMTVの「Coming Out! FTISLAND」(以下「Coming Out!」)の最終回では、ファンと一緒にライブ公演をする様子が放送される。ライブ公演にはファンが気になっていたFTISLANDに関するうわさに関して対話する様子も描かれる。

「Coming Out!」で、Red Velvetの熱血的なファンだと明らかにしたジェジンは、このごろRed Velvetにアプローチをしている最中だといううわさに対して言い訳した。ジェジンは、「近くに行ったこともなく、あいさつしたこともない」と言った。

0

この時、横で見ていたジョンフンが、「重要なのはRed Velvetがケータイがない」という突然の発言で皆を驚かせた。FTISLANDのメンバーは、「何でそれを知ってるの?」とジョンフンを疑い、ジョンフンは、「SM所属の友達に聞いて見た」とやっと言い訳をした。しかしメンバーは最後まで、「何でそれをきいたの?」とジョンフンを窮地に追いやって会場を大爆笑の渦に巻き込んだ。

メンバーの秘密をお互いに暴露する「アウティングトーク」のコーナーも楽しむことができる。「アウティングトーク」では、FTISLANDが認めた最高の迷惑男ホンギ、ミンファンの最後のキスなど、ストレートで果敢な発言で会場を驚きの渦に巻き込んだ。

2015.05.05