<トレンドブログ>「GOT7」マーク、現実にはいないセクシーな彼氏ショットのようなグラビア公開…“早く「GOT7」としてファンたちの前に立ちたい”


グループ「GOT7」のマークが、完全体の活動に対する期待を明らかにしました。

20日、ファッションマガジン「Harper’s BAZAAR Korea」が、「GOT7」のマークと共にした5月号のグラビアを公開しました。

今回のグラビアでマークは、ラフでナチュラルなムードでその間見せたことのない“彼氏グラビア”を見せました。

撮影が終わって続いたインタビューでマークは、「GOT7」の完全体の活動に対して「メンバーたちと本当に大変に集まった。 本当にファンたちのことを考えながらやっている。 各自のカラーよりも団体を優先にして準備している。 早くファンたちの前で舞台をお見せしたい」と、期待感を高めました。

久しぶりに韓国に帰ってきた所感については、「『GOT7』の海外ツアーを終えてインチョン(仁川)空港に帰ってくると、家に帰ってきたように実感した。 相変らずそうだった。 今回、自己隔離が終わって、夜中の1時頃に外に出たが、ずっとここで暮らしていたような感じがした。 時間的にも韓国で暮らした期間がアメリカで暮らした期間とほとんどかわらない。 韓国で活動を始め、韓国のファンたちのために僕を知らせることができた。 韓国は僕にとって、家のようなところ」と、答えました。

マークのグラビアとインタビューは、「Harper’s BAZAAR Korea」5月号で会うことができます。



WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.04.20