「SHINee」オンユ、「メンバーたちがいたから今の僕はこの場にいられる」…グラビアでも幅広い魅力を発揮


アイドルグループ「SHINee」のオンユが雑誌とグラビア撮影を行った。

ソロアルバム公開後、好評の洗礼を受けているオンユは、今回のグラビアでシルキーな感覚のシャツからダンディな雰囲気のスーツまで、多様なスタイリングを披露しさまざまな魅力を発散した。

続くインタビューで彼はアーティストとしての夢について話を交わした。オンユは今回のアルバムに対して「自分の音楽的スペクトルを広げるための第一歩になるだろう」とし、「良い影響を及ぼす歌手になりたい」と述べた。


また「『SHINee』のメンバーたちがいたから僕が今この場所にいるので、メンバーたちがいたから『SHINee』として一緒に過ごすことができた」と、自分にとって「SHINee」は「考えさせてくれる原動力」だとメンバーたちへの愛情を示した。

最後にオンユは“オンユらしさ”を尋ねる質問には「スピードが少し遅くても良い姿をお見せしようとするのが、オンユらしいと思う」とし、「そのように幸せな元気がこもった音楽を伝えたい」と述べた。オンユの音楽がさらに期待される理由だ。

一方、オンユのさらに多くのグラビアは「Marie Claire Korea」の5月号やウェブサイトで会うことができる。

WOW!Korea提供

2022.04.19