「2NE1」が7年ぶりにアメリカの音楽フェスで再結集…「4個のパズルがやっとハマった」


韓国の女性グループ「2NE1」メンバーのサンダラ・パクが7年ぶりの再結集と4人でのパフォーマンスについて想いを語った。

サンダラ・パクは19日、インスタグラムにメッセージを投稿。その中で「夢みたいというより、すごくリアルだった。7年ぶりだとは感じなかった」とし、「一緒に活動した時間より離れていた時間が長かったが、ついこの前まで練習していたみたいに呼吸がピッタリ合って、4人ともビックリしたし、うれしかった。私の本来の姿を取り戻したような感じ……あの安らぎ……安心感……。4個のパズルがやっとハマったみたいだ」とつづった。

さらに「アメリカで4人が共にした10日間は本当に幸せだった。いつになるか分からないけど、また一緒にできる日が必ず来ると信じ、これからもお互いを応援しながら、それぞれの場所でがんばろう!」と想いを表現した。

その上で「今まで長い間待ってくれたファンの皆さんが喜んでくれていたらうれしい」とし、「本当に素敵なメンバーたちと最高に頼もしいリーダー。(私たちを)サポートしてくれた全ての方たちに感謝します。大好きです」と感謝の気持ちを伝えた。

(2ページに続く)

2022.04.19